⋈ 今日のお弁当 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございます(*^^*)


今日も長女は元気目がハート!!
早く小学校に行きたい!と、
話してくれます( ´›ω‹`)ラブラブ

来週からは1週間まるっとだし、
疲れるだろうけど、
学校は楽しい所って思ってもらえて嬉しいなキラキラ


担任の先生も、1年生に慣れてるような
ベテラン先生凝視キラキラ!!
幼稚園のようなノリがあったり、
楽しそうだったなぁルンルン

早く授業参観行きたいです(* ॑꒳ ॑*)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日の夫弁当〜お弁当ハート







クローバー青のり入り卵焼き

クローバーウインナー

クローバーきんぴらごぼう(自家製冷凍食品)

クローバーたらこスパ(自家製冷凍食品)

クローバーアジフライ

クローバーとりつくね串(冷凍食品)

クローバープチトマト



でしたニコニコ飛び出すハート




アジフライは、業スーの揚げるだけのものクローバー

お弁当にピッタリサイズだから

子供達の夜ご飯とかにも便利音譜



今日の夜ご飯は、長女のリクエストの

ナポリタンパスタ


次女の口周りがすごい事に

なるけれど、

次女も大好きナポリタン(笑)


少し取り分けてお弁当用に冷凍しようハート




では、またね(´▽`)ノ