オーダーワンピ♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

楽しみに待っていたワンピースが届きましたラブラブ


シラチャのLe Cirqueさんでオーダーさせていただきました。






モンステラ柄のリゾートワンピ🏝



もう1着はティファニーブルーのワンピース👗



サマーの私でもギリギリ耐えられる!?黄みかなチュー


最近お疲れ気味なので、たまにはスプリングっぽい綺麗な色に元気をもらうのも良いよねウインク


このワンピースを着て、NYのティファニーカフェでお茶したい☕️🧁 妄想が膨らみます!


Vでもラウンドでも着れる2Way音符だと思うウインク


気分が上がりますラブラブ


早速、来週の連休の旅行に連れていきま〜すブルーハーツ


Le Cirqueさん、ありがとうございました音符