SKAFANKの宮崎さんが亡くなって

この前追悼ライブがあって

それには参戦できなかったけど

部長がCDをプレゼントしてくれた。

ありがとう、部長💜

image

何回も何回も聴いて、あの頃を思い出してる。

洋一さんの声、いいよね。

TAKUYAさんのギターも最高だよね。

 

今日はライブの参戦ノートを引っ張り出してみた。

image

下北沢までよくがんばって行ってたな(笑)

この時の記録は昔のブログにある。

あの頃はまめだったんで、毎日ブログ書いてた。

おっと、4月にもライブがあった。

image

若かったなぁ、、、

10年大昔だなぁ、、、

 

たまには思い出の引き出しをあけるのもいいね。

 

宮崎さん、天国でもGジャン着てるんかな。

ご冥福をお祈りいたします。

 

そして、TAKUYAさん、ほんとに台湾に引っ越しちゃうのかな。

同じ空の下だけど、やっぱさみしいな、、、。

東京だったら偶然逢えるかもしれないのにな(笑)

まぁそんなこんなで自分もがんばらにゃいかんな。