12時30分~16時30分

北東→東北東→東→南→南南西

4ms→2ms→ほぼ無風→5~6ms

ビーチブレイク 腿

うねり 小

セイル 6.5

剱崎灯台は⇩⇩

日曜日は予定があったので、弱い風の予報でしたが土曜日にしました。

前日の仕事がきつくて早朝からだと厳しく、いつもと同じくらいの9時半ごろ到着すると駐車場は空いていました。

到着時は北東5ms位でしたが、セッティングしている間にさらに弱まり風待ちすることに。

午後になると風は北東から東に振れ始め南に変わるパターンです。

12時半ごろ出艇しましたが、風が東に振れ始めたあたりでほぼほぼ無風状態。

一旦浜に上がり様子見していると、南→南南西 5~6msとなり、再度出艇して約45分間乗って楽しめました。

この日は前日の大雨の影響で、大きい物では10m位の丸太や角材など大小合わせてたくさんの流木が浮いていたので、ハラハラしつつ避けながらのウインドサーフィンでしたがw、この日も1日無事乗れたことに感謝です。