夕食代わりの置き換えダイエット、 ベジフルスムージーダイエット <グリーン> を飲んでみました。
水でさっと溶ける、ミキサーの要らないスムージーです。




製品のなかに、携帯に便利な折りたたみの 2g スプーンが入っていました。
スプーン5杯に200ccのお水または牛乳が目安です。
ベジフルスムージーダイエット <グリーン> の主成分は水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維です。
おから粉末、植物醗酵エキス、乾燥野菜粉末、穀物麹、白チアシード、植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖などを配合しています。




白チアシードは最大14倍、おから粉末は最大3倍、サイリウムハスクは最大40倍、グルコマンナンは最大17倍と、腸内環境にうれしいだけでなく、お腹で膨らむ特徴のある成分が含まれているので、置き換えダイエット中もお腹が空きにくいです。
ダイエットをすると栄養が偏るのが心配ですが、ビタミン、ミネラルに植物性プラセンタ (メロン胎座エキス) も配合されているので、お肌もきれいになりそう!




グリーンのカラーですが、青汁のような味ではなく、5種類のベリーが入った、ミックスベリー味なのでジュース感覚で飲めます。
酵素や乳酸菌、繊維だけでなく、飲んで満腹感があるのがとてもいい感じ!
食事としてだけでなく、小腹が減ったときのおやつや夜食として、ヨーグルトに混ぜたりするのもおすすめです。
ベジフルスムージーダイエット<グリーン>



ジアスメディックのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

〓ゆうき〓

AD