「シワを改善する」 薬用化粧品として認められた、ポーラ リンクルショット メディカル セラム を使っています。
化粧品の限界だった「角層までのうるおい」を越えた、真皮におけるシワの改善が、ポーラ リンクルショット メディカル セラムに配合された 薬用部外品有効成分 ニールワンの効果として表記可能なんです!
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら




気になる目元に朝晩指先でなじませています。
こっくりしたテクスチャーで、クリームがしっかりとシワとシワの間に入り込み、ハリがふっくらと生まれてくるようです。
朝つけると、夜まで目元の乾燥が気にならないくらい、うるおい感が続きます。
深いシワは残っていますが、小じわに関しては1年は目元が若返ったように思います。




チューブタイプで使いやすいうえ、先端の斜めになっているストレッチヘッドを使い、おでこや口もとのシワをなぞるように直塗りすると、マッサージも兼ねているようで心地いいです。

お肌のシワの原因を断ってくれるような、頼もしいアイテム。
継続使用で、もうちょっとシワが浅くなることを期待しています……




「株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」

〓ゆうき〓