紫外線、シミ・ソバカスが本格的に心配となる季節に、白澄 XX 美白美容液 2本目を使ってみました。

P1640822


白澄 XX 美白美容液 (SHIROSUMI) は、美白有効成分としてコウジ酸を配合しています。
しょうゆや日本酒をつくるときに用いる麹から見出された天然成分が、メラノサイトの活性化によるメラニンの過剰生成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでくれます。

白澄 XX 美白美容液を以前モニターしたときに、澄みわたるテクスチャーと威力に感動していました。
今回改めて使ってみて、お肌へすーっと馴染む、さらっとしたテクスチャーなので、夏場も快適なのがわかりました。

P1640823


保湿成分として月見草エキス・牡丹エキス・百合エキス・ヒアルロン酸・DPG、エモリエント成分としてオレイン酸融合体を配当しています。
お肌へのうるおい感もきちんとあるので、日焼けや冷房による乾燥からもたらされる肌トラブル対策もばっちりです。

白いお花のエキスやコウジ酸配合、高浸透感を追求したシルキーな使い心地で、続けやすい5,000円というのは本当にお得!
お肌の透明感、白さがとても上向きになっているようです。
⇒ 白澄

P1640825

「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

〓ゆうき〓