2016年6月1日にオープンする女性専用サロン、メガロス ルフレ 恵比寿にて、GAZE60 美脚のレッスンを受けてきました。

P1620666


まるでスパやスタイリッシュなカフェバーのようなエントランスに足を踏み入れた瞬間から、ふわっと癒される空間が広がります。




メガロス ルフレ 恵比寿には、アンティグラビティフィットネス専用スタジオに、ホットヨガ、婦人科医 X スポーとドクターとして活躍する高尾美穂先生監修による、女性のライフステージやライフスタイルに合わせたプログラムがあります。

P1620675


筋肉をつける、ダイエットといった目的だけではなく、女性として生きていくうえで大切な身体づくりを目指せそうです。
レギュラー会員だと、パーソナルコンディショニングが月1回つくので、身体の変化を丁寧に見つめていくことができます。

P1620671


館内にはトレーニングマシーンもあり、自由に使うことができるそうですよ!

P1620661


GAZE60 美脚は足にフォーカスした60分間のレッスン。
GAZEというのはまなざしという英語ですが、女性ホルモンのバランスの乱れなどによっても変わってくる自分を見つめることを大切にしています。
自分のペースに合わせて行うことができ、がっつりトレーニングというのではなく、自分の身体を美しく整えていけるセッションだと感じられました。

テニスボールで筋膜剥がしやリンパマッサージ ⇒ストレッチ ⇒ 自体重で軽く負荷をかけるコンディショニング ⇒ストレッチという流れ。
正直、疲れていると体力もなくて、家でゴロゴロするかマッサージに行くのがやっとな毎日になっていましたが、背骨や骨盤まわり、全身を支える足を整えることの大切さを実感しました。

P1620679


テニスボールを転がしてコリをほぐす、簡単なようでも、家にいると優先順位が下がってしまい、なかなか実践できないし、効果をそこまで実感しないから続きません。
レッスンにて、自分と向き合いながら癒されるひと時を過ごすことができました。

P1620677


レッスンだけでなく、施設やサービスも魅力いっぱいです。
ラウンジは、お花や緑がたくさんで、パリのプチホテルといった雰囲気。

P1620674


デスクには電源も完備されているのが親切です。

P1620664


VEGEO VEGECO (ベジオベジコ)の、旬のフルーツや野菜をつかったフレッシュなスムージーが飲め、美容と健康を内側に取り入れることができます。(別料金、650円)

P1620667


また、館内に水素水のサーバーがあり、会員は飲み放題となっています。
マイクロバブルのシャワーヘッド完備のシャワールームがある更衣室は、化粧水や乳液などのアメニティももちろん用意されています。
レッスンはシューズ不要、タオル、ウェアも充実、と、行かない理由が見つからない!

P1620673


帰り道の身体が羽のように軽やかで、ごわごわした心も身体もうるおされるよう。
美容法をなにか一つ始めるとしたら、間違いなくこちらです。
先行予約・体験予約でぜひ体感してみてくださいね!⇒ メガロス ルフレ恵比寿



「野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中」

〓ゆうき〓