これから3ヶ月間、ジェリスタとして新アスタリフト ジェリー アクアリスタをレポートしていきます。

P1480085


色々コスメを使ってきたなかで、ダマスクローズの香りの赤いジェリーはみんなにおすすめしたいスキンケアアイテムです。

富士フィルム株式会社が写真に写る被写体を輝かせるフィルム研究や、医療機器の分野で培った技術を応用して、お肌を綺麗に演出し、必要なものを届けることが可能となっているのです。

P1480053


コラーゲン研究、光解析・コントロール技術、抗酸化技術、ナノテクノロジー。
劣化させず、美しさを再現するという点で、素材を含めた共通点をうまく化粧品に活かしてくださったことに感謝!

2014年には化粧品としては初となる、発明賞も受賞しています。

それくらいすごい発想とテクノロジーなんです。

P1480056


今回のリニューアルで注目すべきは、ヒト型ナノセラミドが加わったことです。
セラミドはお肌のうるおいに欠かせない成分ですが、なじみがよく、いままでコスメのなかに安定して沢山配合することが難しかったヒト型のセラミドの開発に成功しました。

P1480062


お肌のうるおいをかかえて、ブックエンドのようにきゅっとキメをならべてくれるというWヒト型ナノセラミドが新配合されています。
さらに、従来の抗酸化作用のあるナノアスタキサンチンもさらに小さくなって抗酸化力がアップしたうえに、配合量が増えました。

P1480066


キックオフセミナーでは、新アスタリフト ジェリー アクアリスタを使ってみました。

P1480054


「食べるジェリー」もいただきながら、お肌のためのジェリーも「テイスティング」しました。

P1480091


いままでのジェリー アクアリスタも好きだったのですが、新アスタリフト ジェリー アクアリスタは、みずみずしさの浸透がさらに早くなって、即効性のモチモチ感、ツヤ感に優れています。

回復力もアップし、使う度にフレッシュなジェリー度も上がっています。
(向かって左の従来品には、まだスパチュラのあとが少し残っています。)

P1480077


洗顔後のお肌がさらに喜ぶジェリーに進化した、新アスタリフト ジェリー アクアリスタを使い続けて、魅映え肌(みばえはだ)に近づくのが楽しみです!

P1480083


「富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています」

〓ゆうき〓