ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて!ブログネタ:ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! 参加中

フィリップスの光美容器 ルメア プレシジョンプラスの1ヶ月めのレポートです。

1ヶ月というとだいぶ使ったような印象ですが、初回・2週間後・1ヶ月と、かなりラクなお手入れです。
2週間に1回の目安で使うので、まだ3度めにしてかなりのつるすべ感が!


<「ルメア プレシジョンプラス」(SC2008/70)>

通常のアタッチメントに加え、頬骨より下の顔に対応した、より優しく当てられる顔用のアタッチメント、業界初のビキニラインのアタッチメントと、気になる箇所に細かく対応した製品となっています。

P1390057


シェーバーで剃ってから使います。
お風呂上がり、いつものお手入れの前に使いました。
光は見ても大丈夫なので、サングラスなどをかける必要がなくストレスフリーです。

P1390055


充電で100分使えるコードレスタイプです。
電源のあるところでなくても使えるので場所を選びません。
今回ようやく充電しようというくらい、全身使ってもだいぶ持ちます。

P1390051


きちんと安全リングがお肌にすべて当たらないと作動しない仕組みです。
ビキニラインのアタッチメントは肘下、すねなどの細い部分や指に当てるのにも適しているようです。
広い部所は、ボタンを押しっぱなしにして(連射フラッシュモード)当てていくので疲れません。

P1390052


14万回まで照射可能なのでランプの交換や追加購入不要、ジェルも不要なので、追加負担がないのも嬉しいポイント。
日本限定の桜なピンクのカラーもとても可愛いです。

P1390049


薄着の季節までカウントダウンです。
2週間で実感すると評判の美容器でお手入れをはじめてみてくださいね!

フィリップス ルメア(※PC/SP)ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)



〓ゆうき〓