image
      image
 
 
 
         image
 
 
 
 

 

  逆算して○○を騙す!

 

 

自分で自分の脳を騙すんですグラサンひらめき電球

 

 

 

 

 
 
 
私事ですが~。
月に2度ほど歯科医大病院に通っていて、
今日通院日でした。
 
それで、ふと思ったんだけど。
 
前日には必ず、
予約時間からの行動の逆算してるなーって。
 
これって、ダイエットも同じだなって気づき
 
 
10時歯予約なら、
下三角何時何分に最寄駅到着したら間に合う。
 
ということは、
下三角何時発の電車に乗りたい
 
逆算するとー
下三角○時に起きて
 
下三角朝食は○時に食べ終えて、
 
下三角○時にメイクして服を着替えて〜
 が、見える。
 
そして、
下三角○時○分に自宅を出発ダッシュ
~という具合。
 
 
こういうこと、
普段から、みんなやってるよねニコニコ
 
仕事とか待ち合わせとかで。
 
全然特別なことじゃない。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【特別なことじゃなくても、
 決めた通りに行動した自分を
 褒める!!
 
【これがクセになると、
 「私は決めたことを達成する人」
 というセルフイメージになる!!
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
これをダイエットにも
当てはめてみるといいキラキラ
 
 
昨日の記事にも書いたけど、
 
大きな目標からの逆算。
 
そこまでの小刻みな目標。
 
 
そう。
いきなり「16,5kg痩せる!」
 
といった目標なら
私、続かなかった 汗うさぎ
 
 
なぜなら潜在意識は、
 
「そんなの無理でしょ」
 
「またリバウンドするはず」
 
と、過去の出来事から
記憶を引っ張り出して
達成できない現実を創り出すから。
 
 
 
でも1ヶ月2kg減くらいなら気づき
 
1週間500g減くらいなら気づき
 
脳はその変化に気づかないウインク飛び出すハート
 
 
 
そうすると、
 
停滞期を迎えずに進むし、
 
脳に変化を気づかれないキラキラ
 
(急に体重を落とすと、
脳が生命の危機だと思い停滞期に入る。)
 
 
 
脳はとにかく現状を維持したい臓器で、
生命を維持するために、変化を嫌うピリピリ
 
 
自分の脳をうまく騙しながら
 
目標を達成していくって、
 
楽しいと思いませんか?
 
 
 
 
楽しみながら痩せて、
自己肯定感が上がり
人生を謳歌出来ます飛び出すハート
 
 
image
 
 
 
 
 
公式LINE限定!
アラ還でも満腹に食べながら
 16,5kg痩せたメニュー
✅潜在意識を書き換えたら
 ダイエットだけでなく難病まで克服出来た
 奇跡の方法など情報満載キラキラ
 
イライラやモヤモヤが消えて
ダイエットがスルスル~っと進む!
幸せなマインドの整え方15(PDF)
プレゼントキラキラ 有料級です!!
スタンプ1つ、送って貰うと届きますピンク音符
クリックしてね下差し

友だち追加

 
 
今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
image