ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

こんにちは

 

アラフィフ・アラカン女性のみなさーん!

 

今日が仕事納めの方も多いかと思います。

 

家事に子育てに、親の介護をされている方も多いかと思います。

 

  お疲れ様でしたダッシュダッシュ

 

​​​~とは言え、今日を除いたら、まだ三日もありますねぇ。

これからが、また忙しいんですよね。

 

私は、毎年30日から4日間、年を跨いで怒濤の日々を過ごします。

365日の中で一番忙しく、また充実する4日間ですニコニコキラキラ

 

お正月の買い出しから始まって、お節作りに励みますダッシュ

孫を入れて十数人、

我が家での新年会は、毎年本当に楽しみですハートのバルーン

 

 

疲れたら横になってみてください

この時期、つい寝不足なったりしてませんか?

疲れてるのに寝付きが悪いこと、ないですか?

 

体と共に脳が疲れちゃってますよねあせる

私は、思い切って30分アラームセットして、寝ますふとん1ふとん2

眠れなくても、目をつむるだけで少しスッキリしますよ。

 

 

年末年始、体の声に気をつけて過ごしましょ~❗

 

 

 

 

 

7日間無料メールセミナー募集しています

あなたの思考が換わります

お申し込みくださいね下矢印

 

image

 

 

 

 

オンライン個別無料相談で、

あなたの体質に応じたカウンセリングを

させていただきます。

お申し込みはコチラからお願いします下矢印

 

 

 

 

メルマガ購読はコチラからご登録くださいね下矢印