おはようございます

今朝は寒ーい。布団からなかなか出れませんでしたよ。

{0D008F13-414C-4CDF-9B56-5EA66E419FD1}



昨夜は自家製肉味噌のアレンジで簡単麻婆豆腐を作ってみました。


あまりに簡単すぎてびっくりなくらい。
調味料はこの肉味噌だけ❗️


これは使えますわぁ
レッスンに、取り入れたいと思います


{3646E25D-5B23-4CB1-A162-35ADAF6CCCEF}



今日のお弁当はかわいらしいいがぐり🌰をイメージした揚げ物です。


中身はえびを叩いたものと、蓮根のすりおろしを混ぜて、素麺を砕いたものをつけて揚げました。

可愛いー❤️

さて、私は今朝の寒さで少し風邪をひきそうなので昨夜仕込んだサムゲタンでも飲んでパワーつけまーす





ランキングに参加しております

応援くださると、日々の励みになります

 

ダウン          ダウン          ダウン

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

わっぱ・曲げわっぱ弁当ブログランキング

 


中高生のお弁当ランキング