連休 公園と初節句 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

私は4連休でした。
今日で終わりラブラブ

久しぶりに息子とのんびり過ごせました合格

お天気のいい日は公園へ

葛西臨海公園とか
{B06896AB-99E4-425D-BD7B-E51F64B5ED7C:01}
朝8時には来ました。
お昼前になると、駐車場がとおーいところしかなくなっちゃうしね。

朝ごはんのお弁当食べて、
主人はランニング。

私たちはゴロゴロして遊びました音譜
こいのぼりもありました。
{A5318D0E-1731-4A02-860C-35A4A149D77D:01}
{37198A7D-2FC0-436A-8FD4-80C2C1796420:01}

とある日は、近所の公園も行きました。
{B8C95E89-F71C-4499-BE78-28D09C5689BE:01}
ヤギとか、

{73337CF2-7F90-42D5-8693-415E91606E6E:01}
ポニー

カピバラ
{19B85063-2EA5-4F88-B13A-84AC4EA36FB2:01}
なんと、一週間に生まれたばかりの赤ちゃんドキドキ

動物がいて、無料の公園は
市民に大人気ですビックリマーク

ここにも、こいのぼりが
{A92ED68E-CDC3-4229-A96C-C8AA33C81CA0:01}
洗濯ばさみでどめてあるの(笑)

こいのぼりを飾ってたおばちゃんに声をかけられたコロ助。

びっくりしたのか大泣きしちゃいました。

だっこもしてくれたのにガーン

保育園ではどの先生でも泣かなかったのに
なんでだろーショック!
びっくりしたのかな~?


コロ助初節句だったので
離乳食は一応、こどもの日仕様で…
{DC6EF7D2-1AF6-454A-A537-1EB9AFFEF06F:01}
雑すぎでお恥ずかしい。

しかも、野菜が人参と、玉ねぎと、サツマイモだったので色味がね…汗
奥のケーキは私の(笑)伊達政宗の兜に見立てたケーキです。

我が家の五月人形です
{83037423-D3E6-4B6A-90D3-3900F22D7022:01}
コンパクトなものを選んだつもりだったけど、これでも収納場所が無い…

実家のご近所のおばさんからもらった
手作り五月人形も
{3D6E27F4-DE77-43A9-AA32-53D525E69D07:01}
コロ助、興味津々。
食べないでおくれよ。


今日は肌寒いので、近くのスーパーにだけ行って
あとは掃除したり
明日からのご飯のストック作り。
あとは楽天でお買い物かな。

皆さんもそんな感じなのかなはてなマーク