ディズニーランニング | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

休日です[みんな:01]
文化の日、いかがお過ごしでしょうか[みんな:16]
私は文化の日というよりは体育の日だったなぁ[みんな:24]

今朝は起きてすぐ、ディズニーリゾートまで走ってみました[みんな:02]

まさにリゾートって感じの道で気に入っちゃいました[みんな:22]
photo:01


しかし、今朝は風が冷たかったです[みんな:17]
走ると体はあったまるんだけど、末端は冷える[みんな:03]
手がかじかんで動かないくらいでした[みんな:08]

タワーオブテラーの裏側のあたり、
海に沿って走れるので気持ちよいです~[みんな:23]
photo:02




この時、朝の7時過ぎ。
駐車場へどんどん車が入ってました車車車
まるで通勤ラッシュ。


ランドの入り口から舞浜駅のあたりにくると、
ディズニーのお客さんがワンサカで、
ちょっと恥ずかしかった[みんな:04][みんな:05]
みんな可愛らしい格好してんのに、私はすっぴん汗だくでしたからね[みんな:09]

しかし、ディズニーの楽しい音楽を聞いただけで、盛り上がりますね[みんな:18]
早くクリスマスが始まらないかなぁ[みんな:19]

途中歩いたり立ち止まったりしたのでゆっくりペースですが、
ランニングの成果は往復で16km~。疲れました[みんな:06]

午後からは、用事があったので主人とお散歩[みんな:20]
結局8kmくらい歩いてました[みんな:13][みんな:14]

そして、近所のマンションの住民がお祭をしてるのを発見[みんな:15]
遊びに行ってみた[みんな:10]

お店がもう閉店してしまうのか、
どれも安くなってて1品100円くらい[みんな:11]
photo:03


これだけ買って500円ジャストでした[みんな:12]

さて、夕方に主人の出張を送り出し
ひとりです~[みんな:16]
久しぶりにモロッコのレポを再開したいと思います[みんな:21]
(最近、主人が出張中のときしかレポできてないですなあせる

iPhoneからの投稿