ハネムーンレポ⑲ SATCの街で買い物! | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

ハネムーンレポ、もう19になりました。アハハ・・・

さて、SATCのロケにも使われたマラケシュの旧市街での、

まってました自由時間!

添乗員さんに、「このカフェの前に戻ってきてくださいね~!」と
いわれたけど、ごみごみしてるし、方角もわからない(もはや道も多数)で戻ってこれるか不安
だったので一応集合場所は写真に収めました


この写真の正面奥のカフェが集合場所だ~。
もうすでに少し離れちゃったから不安。ときどき振り返って歩いてきた道を確認。

ごらんあれ、路地のごみごみした感じ。
台湾の夜市みたい。




広場は広場でごみごみ。
空気が淀んでいる・・・乾燥している上にこの人だかりだからね


彫の深いおじさんがこっち見てる。
きっと「平たい顔族だ・・・」と思ってるんだろね

私はお店で固形の香水と食器を買いました。
もうお値段忘れちゃったけど、もちろん値切りました

街の商品には値段がついてないのがほとんどなので言い値なんです。
初めは日本で買ったほうが安いよてくらい高い値段を言ってくるので買う気なくなっちゃう
買う気のない商品で、うっかり 

How much?

なんて聞いてしまったら、その瞬間交渉が始まってしまいます
途中でやっぱいらないってやめたら不機嫌になるの
だからうかつに聞けません

本日の戦利品


この子たち、最近使ってないわ(汗)

デザートやフルーツ盛るのにちょうどよい平皿。
オードブル取り分けるのにも使えます

あとミルクピッチャーと調味料入れ。
ミルクピッチャーはお客さん来た時に出したい。まだ出番なし

お買いものを終えて、あとはディナーでこの日は終わりです

ちなみに、このような人の多い場所はスリが多発です。
ツアーの参加者で、鞄のメッシュのポッケに携帯入れてた人が盗られちゃいました。
ほかには被害者いなかったけど、やはりどこの国でも要注意ですね

ぼちぼち続きます