Ameba GG Beauty Navigate レポ② | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日も暑い!!
先週買った出産祝いを持って、友達の家に向かい中地下鉄


さて、昨日のイベントの続きですが、

セミナーはもうひとつ、
photo:01


料理研究家の木下あおいさん。

横向いちゃってるけど、すごく可愛い方でした。

あちこちから、
『可愛い~…』のため息が

ダイエットレシピを考案されていて、
ダイエット専門の料理教室などもやってるそう。

photo:02


会場で配られたお弁当もプロデュース
photo:03



もちろん無料ですラブラブ

仕事の後にいったからお腹ペコペコで嬉しかった~[みんな:03]

大豆ミートという、
大豆から作られたお肉風味の食材を使った唐揚げなど、
ヘルシーメニューでした。

中身は他にも
玄米ご飯
切り干し大根
ブロッコリーと舞茸をおそらく塩麹で味付けしたもの。
あと、アメーバの形のクッキーでしたラブラブ


ウェディングドレスのファッションショーもありました。

なんだかブライダルフェアみたい[みんな:01]
photo:04


photo:05

photo:06

photo:07


可愛かったなぁ~。

もう、結婚しちゃったから
キュンキュンしてる女の子たちを温かく見つめるだけですが…(笑)

写真が多くなっちゃうので、次に続きます[みんな:02]

iPhoneからの投稿