食洗機 設置シミュレーション | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。


やれやれ、昨晩はサッカーを観た人が多かったと思いますが、

主人が京セラドームでオリックスの応援をしてるので、
私もネットのテレビ中継観てましたパソコン

が、惨敗でした…むっ
チキショードクロドクロドクロ

その野球みながら、やったのが、
Panasonicのアプリで食洗機の設置シミュレーションができる物。
photo:01



食洗機を検討しはじめたのは、
いつも晩御飯の洗い物担当の主人が欲しがってるから。
洗い物が彼のイライラの素になるらしい叫び

先日よんだ、ビジ家事の本でも、
食洗機で時間短縮かつ省エネになるというページに
主人がふせんを貼ってた(笑)

そこで、いまはどんな製品がいくらで売られてるのか調べたらこのアプリに行き着いた携帯

まず、Panasonicのホームページからこの画像を印刷。
photo:03

この黒いのがQRコードみたいなんですかね。


次に、
アプリをダウンロード


印刷した紙を置いてみたい場所に置き、
アプリを起動してその場所を写してみる。

すると、

photo:04


(我が家です汗
突如、画面に食洗機が…
面白い音譜



微妙にマッチしてないところが笑える…

この食洗機は3人程度の少人数の家族用で、少し小さめ。
場所もとりません。

今は5人や6人の家族って少ないから、
小型を作って食洗機の需要を
少人数の家庭に新たに増やしていかないと、
きっと売れないんだろうな[みんな:02]



色を黒にしてみる[みんな:01]
photo:06



ふたを開けてみる。
photo:05



この写真をメールで主人に送ったら、
『いつの間に買ったんじゃいあせる
て返事が来ました(笑)
だまされてやーんの音譜


ちなみにお値段は4万円くらい。
高いか、安いかは使う人次第ですね。

ちなみに、毎回滝のようにお水を使う人なら、水道代がぐんと減るらしいです。
あと、お湯で洗ってたときのガス代ももちろんゼロになり、
洗剤代も若干安くなるらしい。


んでも、普段からちまちま水を使ってる人には水道代のメリットは少ないと思いますが、
食洗機だと一回に使う水の量は9㍑。
結構少ないほうではないかしら?
洗いとゆすぎ、全部でペットボトル6本ぶんてことだもんねアップ
少ないよね?


主人の仕事が楽になることだから、もし買うなら主人のポケットマネーからお願いしたい(笑)



iPhoneからの投稿