連休はお留守番 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日も暑いです汗

主人は友人の結婚式のため新幹線で大阪にいっちゃいました[みんな:01]

結婚式、
女の子はドレスだとマシだけど、
男性は暑い中、スーツ大変だね~汗


私は今日仕事があったのでお留守番です[みんな:02]


今日は帰ってから掃除して、
図書館で本を借りて来て、
のんびりしてます[みんな:03]

あと、お盆の新幹線の指定席GETしました[みんな:05]

新幹線ってお盆でも値上がりしないところが嬉しい[みんな:10]
しかも長距離やから往復割引きくしねグッド!

ちなみに、
主人は今回の連休で帰るし、11月も結婚式があるからお盆は帰らないって言ってました。

盆休みは別行動です[みんな:06]
まぁ、その方が気楽だったりするんだけど[みんな:07]
私は実家のガラクタ処分と部屋の片付けが残ってるしね[みんな:11](いまだに!汗

おそらく、
年末年始は一緒に主人の実家に帰るだろう。
成田ー関空で行く方が新幹線より便利かもしれないので
あの星ジェットスター星つかえるやん[みんな:08]

と、ネットで調べたら
photo:01


2人で2万4千円台!
安い!年末年始なのに!
新幹線で一人分のお値段。
もちろん、電車や成田へのバス代がかかるけど、それでも安い。

もうチケット購入できるみたいなので、
片道でもいいから押さえてみたらどうかな~[みんな:09]


主人が帰ってきたら相談だ[みんな:10]


iPhoneからの投稿