週末はお花見かな♪ | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

昨日はすごい嵐だったけど、

今日も少しずつ桜が咲いてきてますね桜

さて、
私にとって初めての東京の春晴れ
この週末はどこかに花見に行こうと考え中です[みんな:01]

花見といっても、主人とお散歩する程度ですが
オススメがあったら教えてください桜桜

関西で1番好きなのは
地元の姫路城です[みんな:02]
桜だけじゃなく城が綺麗だからね[みんな:05]
今は修復工事でお城が見えませんが[みんな:06]

あとは夙川とか京都は哲学の道とか、
大阪城公園も広くて綺麗だったなぁ~[みんな:03]
去年は初めて造幣局の通り抜けも行きました[みんな:04]

photo:01

写真は去年の桜と工事中の姫路城。
もうあれから一年が経つのか…あせる早いものです。
iPhoneからの投稿