梅が咲いた | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

梅の花が咲きました[みんな:01]

photo:01

こちら、週末にスーパーにいったとき、

はるばる和歌山から
梅干しのPRに農家のおっちゃんが来てました[みんな:02]

トマト味の梅干しの試食をいただいて
ひとつハチミツ梅を買った[みんな:03]

そしたらおっちゃんに梅の枝をいただきました[みんな:04]

今日、さっそくその枝の蕾が開きました~[みんな:05]

そして、使う事は無いだろうと思われていた
信楽焼?の花入に初めてお花が飾られました[みんな:06]
photo:02



まだまださむいけど、春です[みんな:07]


iPhoneからの投稿