結婚式当日レポ㉓ 謝辞~退場 | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

いまごろ、サハラの砂漠にいるかもしれません

両親への記念品を渡して、整列。

新郎父と、新郎からのあいさつ


ちゃんと言えました

そして退場

BGMは桑田圭祐の「明日へのマーチ」

ドコモのCMのやつね

BGMはこれにしてよかったわぁ~




拍手でさようなら

これにて披露宴は終わりました

いろいろ盛りだくさんにした感じだったけど、
あわただしく、あっという間に終わってしました

とくに大きな問題もなく、無事に終了することができたのも
会場のスタッフや司会者、ヘアスタイル関係のスタッフさんのおかげです。

あとは終始あたたかく見守ってくれたゲストのみなさんのおかげだ 

誰一人、欠席や遅刻もなく来てくれた。

本当にありがとうございました

さて、次は送賓です。