結婚式当日レポ④ リハーサル | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

気づけば10日ぶりの当日レポです。

ただいま勉強は休憩中

チャペルに移動したらリハーサルです。

流れ作業的に、前に歩いていかされ、
なんどもドレスをふんずけそうになる。

指輪交換やらベールアップやら、誓約書の記入やらの説明

はいっ歩くはいっ礼はいっターン
体育かよ

ダンスの振り付けのようです。覚えられません 
ここで振り返って礼・・・?
また礼?
歩く?
いつ退場?

なんかようわからんまま終わりました

一応、指輪交換から誓いのキスまでは二人で練習してたのだけど

それ以外の動作も多すぎるねんねぇ・・・

とくに礼をするタイミング。
ふたりの息が合わない。

父から新郎へバトンタッチの動作。
まるでフォークダンスのチェンジみたい(笑)これも覚えられず。

あと、退場するタイミング
振り返って皆が拍手して、礼して、そのあとどうする

んまあ、これは誰もが経験してきたことですが、
どうにかするしかないですね。。。。

あと、リハーサルしたのは正午前だったのだけど
とにかく窓からさす日光がまぶしかった



これリハのときの写真なんだけど、もうまぶしすぎて何も見えてません
とにかく良いお天気でした。

リハが終わると、個室に待機。(こういう部屋ってほんと小さいね

ゲストのみんながチャペルに入場
ガヤガヤという声が聞こえるから、『あ、みんなきてくれた
と想像してました。

だんだんドキドキ

しきりにアテンドさんに時間を尋ねたり、ベールアップの最後の練習などをしていると、

本番の時間に~