アメモニ リペアクレンジングオイル | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。



今月の初めに当選したアメモニのこちら
100%天然植物由来【リペアクレンジングオイル】 
リソウコーポレーションさんの
リペアクレンジングオイルが届きました

なんと、現品すばらしい

早速届いてから今も使ってます


私は普段オイルよりクリーム派

その理由は
油っぽいのが取れにくいから洗顔料をたくさん使わなきゃいけない
にきびが出来そう
コンタクトが曇る(今は裸眼だから問題ないけど)
洗ったあと乾燥する

しかし、こちらのオイルクレンジングは100%天然素材
リペアジェルの成分によりかさつきの原因になる表皮の破壊が無い


なんかよさそうです。
さて、どうでしょう挑戦

こちらのオイルはさらっとしていてオイル独特のニオイがなく
洗い落とすときは水で乳化させてさらっと落ちます。

今までオイルクレンジングしたあとは、
洗顔料をつかわなければヌルヌが取れなかったけど
こちらはお湯だけでさっぱり

無駄にごしごしこすることがないので、
お肌にやさしい
美肌ってクレンジングが重要ですからね~。

200ml 45日分
3,800円

私は1ヶ月近く使ってますが、
そんなにメイクしないし、よく落ちるので
まだ3分の1も減ってない。

全部使って、お肌の状態がよければまた使ってみようかな



リペアクレンジングオイル販売サイト