明日は東京デート! | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

12月なので、大掃除を少しずつやらないといけませんね[みんな:01]

今日は昼から出かけるので晩御飯の支度を済ませ、
トイレでも大掃除しようかな~[みんな:02]

ところで、明日は神戸から友達が来るので
東京駅近辺でイルミネーション[みんな:03]とごはん行く予定なんです[みんな:04]

東京の近くに住んでても、外食ほとんどしないから
お店がわかんないんですよねー[みんな:06]

イルミネーションは丸の内に行きたいと思ってるんだけど、
ごはん、いいお店あったら教えてください[みんな:05]
いつもよくわかんないから丸ビルのお手頃そうなお店を探して行ってます[みんな:07]




iPhoneからの投稿