浅草橋で道草! | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

乗り換えにミスって、気づいたら浅草橋あせる

とりあえず浅草橋のホームに降りると

シモジマの看板があるではないですかビックリマーク


おお、シモジマいかなきゃひらめき電球ひらめき電球
花嫁のメッカ、ブライダルボックスだビックリマーク

浅草橋を歩いてる人は皆シモジマの紙袋持ってるぞ!?

すごーいクラッカーシモジマ人気ぃ~クラッカー

と、いうわけでシモジマいってきました(笑)音譜

ブライダルボックスは大阪のほうが大きいような気がする合格
でも、浅草橋はお花屋さんが別店舗であるから、お花はすごいなプレゼント

幸せそうなカップルがペーパーアイテム選んでるよあせる
いいな~協力的な彼氏サンでぇ~ガーン
(おいらは今日はおひとり様だ汗チェッ)

なんか、結婚準備してるカップル見てるとライバルに思えてくるのよね…汗

何を張り合ってるんだか…ガーン

そんな私は
席次表の材料の一部と、
(あ、席札の材料忘れたあせる

お車代やお礼、心付けの袋を買いました音譜


造花たちも見たブーケ2
可愛いお花、いっぱいあったけど、
もう買い足さなくてもいいかなぁ~ガーン

と悩んで結局、やめました。

私のやらなきゃいけない
手作り関係は…

にゃー席次表
にゃー席札
にゃーメニュー表
にゃープロフィールDVD
にゃー二次会のプチギフト&サンキューカード
にゃーウェディングドレスの仕上ヒミツ

余裕があれば、
オープニングDVDと、二次会用ヘッドドレスを作ります音譜


さあ、あと41日!!

毎日少しずつでも進捗させることを目標に頑張りますよアップ


iPhoneからの投稿