浅草 どぜう | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

今日は台風ですね~。
お出かけするのはやめとこ・・・

先週末、大阪の友達が遊びに来てくれたので
ちょっくら東京見物に行きました~音譜

友達リクエストにより、浅草へ

めっちゃ、暑かった・・・晴れ

$YUKKYLIVE ~最高の結婚にむけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆-雷門


それなりに観光客がいました。

みんながやたら写真を撮っている場所があったので見てみると、
スカイツリーが。
$YUKKYLIVE ~最高の結婚にむけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆-スカイツリー

それにしても暑かった。
日差しが怖かった~。

こっちに引っ越してきて思ったんだけど、
あんまりみんな日傘を持っていないぞ。
人が多くて邪魔だからかな?地下が多いからかな?

神戸なんて春から秋まで、高校生からおばあちゃんまでみんな日傘
どこへ行くのも必ず携帯してたけど、関東ではそれほどみんな持ってないんだよなあ~

まあ、これは余談ですが青首大根

お昼ごはんはどじょうを食べに行きました~ハート2

$YUKKYLIVE ~最高の結婚にむけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
柳川。


いろいろ、友達と主人と三人で分けた。
YUKKYLIVE ~最高の結婚にむけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~最高の結婚にむけて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


東京は行くところがいっぱいあるなぁ~。
でも、いろいろありすぎてもはや訳わからんですががん

おんなじブランドショップやショッピングビルが徒歩圏内に複数あったり、

新宿だけでマルイが何個あんねんはてなマーク

ワンストップでレディスからメンズ、雑貨まで必要最低限が全部まかなえた地方都市が懐かしく感じます。
早く都会に慣れましょうビックリマークえいえいお!!