カタログギフト、何選ぼう | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

結婚式の引き出物で頂いた、高島屋のカタログギフト本

三月末が期限なので、そろそろハガキを出さなくっちゃポスト


五千円コースなので、ブランド物も結構あり、
迷います…汗


オクソーのサラダスピナーとか、
黒いまな板とか、気になるキッチングッズがたくさんあります合格
ルクエもありましたよ目



三千円コースのときは、ブランド物は限られますよね~目

因みに、今までチョイスした物たちビックリマーク

超実用的ですよー(笑)私らしい…


卵焼き器
ふくさ
おろし金やスライサーのセット
葬式用に、グレーのパール
お葬式用の黒いバッグ
富士山に持って行ったヘッドランプ
白い小皿

そして、結構カタログもらってる…ニコニコ


せっかくなので、新生活に向けていくつあっても使える食器にしようかなニコニコ

こんなのがありましたドキドキ
photo:01


憧れラブラブ
ウェッジウッドのワイルドベリーシリーズ

マリアージュボウル


photo:05


これも可愛いラブラブ!


ジノリも色々あって、
白いお皿にひかれますニコニコ
photo:02



白いシリーズで、ヘレンドのシェルデイッシュニコニコ
photo:03




これまた白い食器ラブラブ

栗原はるみのポット音譜
photo:04




コーディネートを選ばない白いお皿が便利でいいかもにひひ

悩む悩む…あとちょっと悩もうっかな音譜


でも、私は可愛いのが好きなんです。
ウェッジウッドのワイルドベリーとかねOK
ミントンのお皿とか、持ってないけど好きです~ラブラブ
右下矢印
photo:06


アップこのお皿は、半額で売ってるお店をネットで発見したビックリマーク

引き出物にしたら、持ち込み料払ってもお釣りくるやんアップ




iPhoneからの投稿