親しらずさようなら | YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUKKYLIVE ~いろんな日々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011年11月結婚
2013.2016年に男児出産

今は
お仕事のこと、家庭のこと、子供のこと記録などしてます。

抜きましたーレンチレンチ

親しらずを!!

なかなか行く気にならなかったのですが、
予約してしまえば嫌でも行くだろうと考え、予約して歯医者へショック!


親しらずは小さくて、抜くとき全然痛くなかったし、
今も痛み止めに頼ることなく落ち着いてますニコニコ


腫れたり、熱が出たりするのかなー叫び
とびびってたけど
案ずるより産むが易しひらめき電球でしたDASH!

しかし、今日はお酒を飲んじゃいけません汗

今日は茶道のお稽古仲間との飲み会なのに、
歯を抜いちゃったから残念汗ながらソフトドリンクでカクテルグラスワイン終わっちゃいましたラーメン




iPhoneからの投稿