【署名のお願い】野生のトラ・その他動物の最後の生息地を守ろう | 動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

動物にやさしい暮らし〜yukky*cafe〜

世界中の動物たちがしあわせでありますように

 

「日清食品さん、森林破壊フリーの東京五輪に!

 右矢印 http://chng.it/ZdrWsF964B

 

 

私たちが日頃何気なく食べている食品に使用されている「原料」のこと、そしてその背景のこと。まだまだ知らないことがたくさんあります。

 

地球環境や野生動物たち、海外の労働者の方たちの人権を守るよう、署名にご協力をお願いします。

 

(以下、署名サイトより転載させていただきます)

 

 

東京オリンピック開幕まで、あと1年を切りました。

 

2020年東京五輪スポンサーの日清食品の製品には、人権侵害やインドネシアの森林破壊と関係のあるパーム油が使われている可能性があります。

 

なぜかというと、日清食品はパーム油について厳しい調達方針を定めていないからです。

 

熱帯林が破壊された場所には、野生のスマトラオランウータン、ゾウ、サイ、トラの最後の生息地も含まれています。

 

日清食品の不適切なビジネスのために、東京五輪の評判が傷つく可能性があります。

 

熱帯林破壊を止めてください。

東京五輪スポンサーの日清食品のラーメンに、問題あるパーム油が使われないよう、いま、あなたの力が必要です!

今すぐ賛同をお願いします。

 

 

 
 

署名はこちらから、簡単にできます。ご協力をお願いしますトラ

 

「日清食品さん、森林破壊フリーの東京五輪に!

 右矢印 http://chng.it/ZdrWsF964B