こんばんわん🐾




まだまだ寒い金沢です


みなさん お久しぶりです(^ー^)

お元気ですか?


私は 風邪気味ですが元気にやってます



能登半島地震から

もうじき2ヶ月経とうとしてます…




実家の方は 全壊扱いとなり
解体の申請をしています。


私にとっては いい思い出のない家ですが
やはり 無くなるのは 寂しい気持ちになります

今は お天気がいい週末を待って
家の中や納屋の中のものを出し
廃棄物収集場所まで運ぶ作業をしております

が…


ほーーーんと荷物が多い家なので
進んでるようで進みません( ̄▽ ̄;)



家も昔ながらの家なので部屋も10部屋くらいあるので 今 半分くらい片付いた程度です


壊れたモノや 地震後の雪や雨漏りで濡れたりで 使えなくなった布団やモノがたくさん…

オマケに 野良猫も入ってるようで
片付けたのに 次に行くと散らかってるといぅね…💦


まだ 先が見えません(>_<)



両親は 2週間程 我が家で過ごし
今は 妹の家にお世話になってます


引っ越せるまでには 
もう少しかかりそうです

ただ 妹とは 反りが合わないようで
かなり我慢しているようで
電話をすると愚痴ってます(>_<)


アタマを悩ます事ばかりですが
両親と弟が 新しい町に引っ越し
落ち着くまで 頑張ろうと思ってます。




たくさんの 義援金や 県外からのボランティアさん、 救助隊、自衛隊のみなさんには 感謝しかありません

本当にありがとうございますm(_ _)m

少しずつ復興していけると信じて
前を向かなきゃね(*^ー゚)


みなさんも 心配してくださり
本当にありがとうございます💗




2号は 少しずつ前向きになってきてるかな?という感じです

まだまだ心配ですが 
4月から登校できるといいなぁ…


内心は 行ってくれて
1つでも悩み事が減って欲しいのだけどねw

ま なるようになる…だよね



話は変わり ちいかわコラボのドリンク出てるの知ってますか?♪

この3種類なのだけど 
押しの うさぎをゲットしましたw

一番お気に入りは
ちいちいレモン(笑)


ほっこり💗

ちいかわ まだまだハマってますw






えへへ 
最後のチョコは 自分で購入(笑)

癒されるぅ~ (*˘︶˘人)♡*。+



2月もあと数日。
あっという間に過ぎ去りました💦


3月は も少し暖かい日や
晴れが増えるかな?🌞


みなさんのお部屋にも
なかなか訪問できず
企画にも参加できないまま(*T^T)


早く 楽しめる日々が戻るといいなぁ…

もうしばらく
お休みに近い投稿になりそうですが
忘れないでねーw


まだまだ寒暖差激しいですので
みなさんも体調崩さないよぅ気を付けてね


もぅすぐ 卒業式の季節ですね🌸

少しずつ春も近づいてるよね?


春を楽しみに 花粉はイヤだけど
も少し 踏ん張りながら
頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それでは また!👋