ひろこさん、いつもありがとうございます。
私は彼より葵を選びます。
大丈夫です。
そこは入院中よりしっかりしてきました。
彼にも葵が居なくなったら死ぬしかないとか話したことがあります。
彼が居てもということですね。
自然とそんなことを話しててこんなんでも母親なのかなとふと思いました。
アパートが変わったことにも混乱せず何処かで我慢してるんだろうなと思うと怖いです。
笑顔を守りたいです。
だから私がしっかり体調整えなければです。
また早く起き過ぎるんですけど、明日はちゃんと動けるのか、幼稚園に送り出せるのか、数ある用事は済ませられるのか不安です。
あ、書いてて明日病院に行かなきゃ薬なくなること忘れてました。
良かったです。
おやすみなさい。