出演したYouTube動画を通して2020年を振り返る。 | 常々徒然、時々晴々。

常々徒然、時々晴々。

奄美大島出身都内在住
いろんな経歴を経て
2020年
福祉業界で働き始めます。

by Yukke♪(ユッケオンプ)

お久しぶりです。

ゆっけ♪でございます。
 
ん?
 
ゆっけ♪でございまぁ~す♪
 
なんか違うね。
 
ちょwおまwwwゆっけ♪
 
そう
ゆっけ♪です。
 
大晦日。
いかがお過ごしでしょうか。
 
めっちゃ掃除してる人もおれば
めっちゃ買いだめしてる人、
めっちゃ普通な人もいるでしょう。
 
ボクはお休みなので
自宅にめっちゃ籠って過ごすつもりです。
 
最後の日はアメブロを更新しようと今、必死にタイピングしてます。
 

以前、鮭レヂ!にて

YouTubeに出演してた回をまとめたものをブログにアップすると言って

アップしてなかったことを反省してます(笑)

 

 

早速ですが友人クシャーナとのYouTube動画を紹介しながら
今年一年を振り返ろうと思います。
 
 
初登場回
【前編】

【後編】

 

クシャーナと以前から一緒に動画撮ってみたいねって話してて
今年の4月に初出演致しました。
彼の動画編集スキルの高さを存分に思い知りました。
ボクはただただ一緒にいただけ(笑)
話題のカードゲームを取り上げてます。
たしかに楽しかったのですが
なにかとウサギにはしんどいゲームでした←
 
日に日にコロナの感染者が増え、緊急事態宣言になりましたね。
『リモートだったら撮影できるやん』
それがきっかけでこんなこと始めました。
 

 

役者業仲間を巻き込んでいこうと

谺 顕(こだま けん)さん

(呼称:ダマケン)が参加。

 

んでもって

 

【前編】

【後編】

 

岩崎 三由記(いわさき みゆき)さん

(呼称:ちゃき)も参加。

 

オンライン上でみんなで遊べることはないかと

模索していた時期ですね。

 

緊急事態宣言解除後

クシャーナ宅へお邪魔して撮影しました。

 

ちなみにボク、スカーフ忘れてます

首元がなんか寂しいです。

広い自宅で羨ましかった(笑)

 

ツイッターや鮭レヂ!でも話しましたが

ボクお散歩好きなんです。

ダイエットも兼ねてひたすら歩いてます。

 

始めは隣駅。

気付けばさらに隣駅。

物足りなくなって沿線が違う駅まで歩いてみて。

『あれ?ボク、めっちゃ長距離歩けるんじゃね?』

 

ってなって

 

そうだ。お台場に行こう。

 

 

ってなりました。

 

クシャーナにその一連話したら

動画にしようってなったんでこうなりました。

 

【前編】

【後編】

 

しんどかった(笑)

でも達成感も凄かった。

レインボーブリッジ歩くなんて初体験だし。

後半晴れてよかった。

 

時が変わって真夏日。

ちゃきさんも歩いてみたいってなったんで

目的を考えた。

 

山手線一周歩けるんじゃね?ってなって

こうなりました。

【前編】

【後編】

 

お台場の回で歩いた距離の約1.5倍

撮影当日は猛暑日
途中
本当に逝ってまうと思いました。
 
おそらく人生で一番過酷な夏の思い出です。
 
出演した回は現在これで以上です。
8月からはnanaに力をいれ始めました。
どっかのタイミングで
nanaで投稿した作品を振り返るブログも
アップしようと思います。
 
 
2020年
なにかと色々とお世話になりました。
ツイッターや鮭レヂ!でもチラチラお話してますが
来年は何して遊ぼうかと
水面下でプロジェクトの準備してます。
 
こんなボクではありますが
来年も仲良くして頂けると幸いです。
 
それでは皆様、
健康にお気をつけて。
よいお年を。
 
来年も達者でなっ!
 
Yukke♪
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
よろしければツイッターやnanaも見て聴いてください♪