今晩はっウインクルンルン
今日はあれやってこれやってと作業していて…
気付くとこんな時間にびっくり!?
今日は初めましてのI様がご来店下さいましたーカメラ↓ぽちっ

くすみ系ベージュの1カラーにウインクルンルン
今までネイルはマニキュアしかした事がなかったそうで、今回初体験のジェルチュー!!!!
不安いっぱぃだったそうなのですが、帰りには大満足でルンルンして下さってましたょーラブ
くすみ系ベージュ、たまらなく素敵でしたラブ
で、こちらのポーズですょんカメラ↓ぽちっ
ねっっ、とっても美しいでひょーチュー!?
指先が綺麗だとテンションも上がるし、何よりも自信が付きますょねーー爆笑上矢印上矢印
またまた素敵女子が増えて嬉しいっっチューピンクハート
I様、今日はお忙しい中本当に有難う御座いましたウインクハート
そして何より色々……楽しみにしていて下さい
ねぇーー爆笑上矢印上矢印