最近、私はある事の新人になりました。

新人って久しぶり。
ベテランで頼られるのもよいですが、新人もまたいいものです。
もちろん毎日必死だし、たまーに凹みますが・・・。


おかげで私は毎日成長しています! ・・(って、自分で言ってるし 、どの口で言ってるんでしょうか   笑)

自分のブログだからいいですよね 笑笑。



おばあちゃんになっても、様々なことや形で新人の立場になるようなチャレンジ精神を持っていたいなと思うのです。


世の中には年齢関係なく素敵な先生がいっぱい。

娘だって、その友人も知識豊富だったりすので私にとってはとても良い先生です。


そんな日々の中、毎年恒例で娘から誕生日プレゼントをもらいました。

{4A0610E9-25B5-4D9D-992E-E9C3456ACCD6}

ピアス。


彼女はプレゼントを選んでくれた経緯までいつも話してくれるから嬉しい。


そして、誕生日へ日付けが変わったと同時に「ママ、お誕生日おめでとう」とLineを送ってくれることも。



いつもありがとう!