あー…、うん | マッドサイエンティスト(自称)の大学頑張るブログ

マッドサイエンティスト(自称)の大学頑張るブログ

適度に少しずつ頑張っていこうかな?

結局水没した携帯は朝は電話の時に相手の声の音量を最大まで上げても凄く声が小さく聞こえたけど夕方に確認したら直ってた。

画面に水?がたまってるみたいになってるのがまだ直ってない。

ドコモに行かないといけないかもしれない。

しかし!そんな時間がない。

親に頼んで明日行ってもらおうかな?

自分で行けるとしたら今週の土曜日だけだしなー。

…んー。

まぁー保留ってことで。

今日の午後は普通でした。

大学から帰ってきて少しずつしていた部屋の掃除も終わり部屋がスッキリしました。

やっぱり部屋がきれいなのは良いことだね。

後はこの状態がいつまで続くかだけだ。

まー、これからの事を心配したって無駄だと思う。

なるようになる。

人生ってそんなもんだと思うよ、うん。

努力が大切ってね、うん。

…自分が努力したことは……ねーな。

いや、俺が覚えてないだけだ!

うん、そうだそうしようそうなんだ。

以上ですね、明日も変に早いので寝ます。

おやすー。