おはようございます太陽


やっと、睡眠が安定してきました…ふとん1ふとん2ふとん3


疲れにくくなってきたかな…ありがたい限りです。


おととい娘と久しぶりの大喧嘩あんぐりピリピリ


病気のせいで、色々とストレスが溜まっていて…先の事も心配になっているよう。


思春期なので、色々難しいですが…やっぱり完璧主義で白黒思考で、自分を苦しめている所があるのが気になりました…。


もっと楽な考え方をしたらいいのにと思うけれど、夢に向かう事に妥協はしてはいけない!

それの一点張り…


客観的に見られるようになるといいのにな…病院に行くのにも意味がない…薬を貰うだけというような考え方で、カウンセリングなんてもってのほか…


私が色々言って、私は非難されて…人生を否定されて…でもその言葉の裏には、娘が自分自身をどうにかしてほしいというとても弱々しい心のうちが見え隠れしている。


同じ経験をしているからこそ、わかる事もあるけれど、子離れもしないとなぁ…と反省した。