イベントバナー

 


3歳次男は

前よりはずいぶん言葉が増えたものの



まだあまり会話にならない。



そして



家の中でも高い所に登ったり


公園にいってもジャンプするのが好きで



走り回っては

思わぬところでこけて


怪我をする。




そんな事が多くて

毎日ハラハラしている。




滝汗滝汗滝汗あせるあせる





ケガをすることがないように

安全対策をとって

 

いつも注意している。





ケガさえしなければ


元気でなにより。













!!!!!!!!



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤビックリマークビックリマーク






まさか、



テレビを



壊すなんて!!  




笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン






これ、マッサージボール



といって


弾力が全くない



カッチカチのかたいボール。



真顔ひらめき電球








お尻の下とか凝ったところに入れて


コロコロ転がして


筋肉の凝りをほぐすのに使うボール。




ニヤニヤ音譜






これを


持って遊んでいると思ったら




ボールをテレビに向かって


ポイっと投げた




ポーンポーンポーン!!!!!!!!





止めるスキのない



一瞬の出来事だった



滝汗あせる






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリドンッドンッドンッドンッ





バンっと


鈍い音をたてて



テレビは



このありさま




笑い泣きダウンダウンダウン







バイキンマンをやっつけようと



思ったのかな??



笑い泣き汗汗汗




いや、いや、

投げた時


バイキンマンはいなかったよ。


ゲロー








忘れな


夢を




という画面の歌詞が


悲しみを

誘う



笑い泣き




次男が遊ぶリビングに



マッサージボールを置いてたことを



悔やんだ。



ゲローゲローゲロー








色々と大変だけど

かわいくてたまらない


デレデレドキドキ


やんちゃな次男のまとめは

こちら

↓↓↓









イベントバナー

 



おすすめのお中元を楽天で探すならこちら

↓↓↓



くららのおすすめ