冷麺はじめました。

ならぬ、川遊び始めました。


子どもの川遊びは
突如としてはじまる!!滝汗滝汗滝汗

予告もなく
急に暑くなって


川で遊ぶわ!
ってポーンポーンポーン!!!!!!






家のすぐ近くに川があるから

今後もひんぱんに川で遊ぶことを予想して

あれこれ揃えて正解ウインクウインクウインクラブラブラブラブ


とりあえず
最低限は

虫取り網もしくは魚取り網
虫かご
水中用のくつ、アクアシューズ

があればオーケー

プラスあれば良いのは

水中のぞきメガネ

そして、肝心なのは
自分用の日焼け止め対策用品ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


自分用のヒサシの大きい帽子
日焼けストール
日焼け止め


これでバッチリです。
ニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




水陸どちらもいけるのが便利
↓↓↓


虫かごは肩掛けがついてる方が
持ち運びに便利

うちがいつも買うのはこの
虫とりこぞう
↓↓↓

キャンプでも大活躍する
アクアシューズ
ケガの心配がへるのですっぽり足を包むのが良い!
↓↓↓




大人サイズもあり
私はこちらで購入
↓↓↓




水中のぞきメガネ
↓↓↓

アウトドア用には
軽くて
水をはじく素材が便利
飛んでいかない首ひも付きが良い
これを買いました
↓↓↓



日焼け止めは
やっぱりSPF50をえらんで!
塗りやすいジェルタイプが好き
↓↓↓



顔に使うのは美白効果もある草花木果。
試してみたら肌つやアップして癒された。
↓↓↓


そしてそんな
川遊びでぐったりな日も

無心で取り組める夕食づくり。
我が家には欠かせない存在。

デレデレデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ

↓↓↓





私の楽天ROOMです。良かったら遊びにきてね!
こちらをクリックすると入れます
↓↓↓







素肌つるつるセット