音楽 PVレビュー:Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe | 漢の哲学~男の浪漫と円満家庭は両立出来るのか!?~

漢の哲学~男の浪漫と円満家庭は両立出来るのか!?~

男だったらロマンを追求したい!結婚したからって諦めたくはない!
でも自由を得るには、男の責任をまっとうする事が必要。
家族の心を満たして、男心も満たすブログ。

新旧問わず、PVレビュー音譜

youtubeは下記リンクから↓

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

 

 

 

この曲は何かのCMで流れていたので、知っている人も多いはずキラキラ

同じカナダ出身だからなのか、

あのジャスティン・ビーバーがPushしたことでブレイクしたんだとかびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Carly Rae Jepsenが熱唱し、

白のタンクトップに猛アプローチしたのにもかかわらず、

最後はまさかのゲイend汗

 

 

マッチョ=ゲイ 的なイメージは、万国共通なのか・・・?

 

 

 

 

 

クローバー                    クローバー                    クローバー                    クローバー

「自由に浪漫を追求する事には、責任が伴う」そう考えています。
自立した者同士が、お互いに責任をまっとうする事を実践していければ、
どちらも縛りあう事無く、心から信頼して一緒に人生を歩んで行けるはず。
そういう信念の元に、こういうブログを始めました。


そして、さらに心のふれ合いを通じて、より良い世の中を作って行きたい。
そんな思いで妻が協会を立ち上げました。

 

一家に一人セラピストを✨
 
愛育 feel care協会のホームページこちら♥