初めまして!yobonです!



高校の卒業した私は、
地元の会社に就職しました。

当時は、
「就職すればもう大丈夫だろう」

という思いがありました。


しかし、
現実は違いました。


毎日の残業、
満員電車
出張ばかりの日々

『これがあと40年も続くのか…』

と絶望し、
私は『独立』することを決意しました。


最初は、
アフィリエイトという、
ホームページで他の人の
商品を紹介する広告業をやったり、

外国から安く仕入れて日本で売るという、
輸入転売をしたりもしました。


実際のところ私は、
月に15万円くらいのお金は
得られるようになっていました。

自分一人で好きな時に
仕事をして稼いで生活する。


独立当初の目標は、
達成されていたのかもしれません。



しかし・・・・



結局のところ、
何かに追われて毎日を
過ごしているということに気がつきました。


気がつけば一日いっぱい
9時間以上パソコンの前で作業をし続ける日々。


外国から輸入したものを
包装しなおしてまた送る、
宅配業者のような毎日。


家には自分一人。


聞こえるのは家の横を通る
トラックの音だけ。



『俺は結局このまま一人で死ぬのか』


と毎日不安でいっぱいの日々。



不安で頭がいっぱいになり、


『何か新しい、最新の情報はないのか』


と、ネットを調べ続けては、
5万円や10万円の商品を買い漁っては、
ろくに読みもせずに終わっていました。


「このセミナーがいい!」


と言われれば、
いろいろな人のセミナーに
高額のお金を払って通いました。



まさに、ノウハウコレクターです。


孤独でした。


自由になりたくて独立したはずなのに、

一層何かに縛られているようでした。
仲間も一人もいません。


『自分は本当にこのままでいいのか…』


自問自答し続け、
ただただ作業をして、
お金を払い続ける日々がつづきました。



そんなとき、
私の人生を変えてくれる運命の出会いがありました。


私を変えてくれたのは、

鈴木さんという24歳の青年でした。


でも、
ただの20代の青年ではありませんでした。

立派なネット起業家の一人として、
月に40万円を稼いでいました。


しかも彼の仕事は毎日昼まえに起きて
14時ごろに空いているカフェで
ブログを書く『だけ』だというのです。


それだけで彼は毎月40万円を稼いでいました。


毎日10時間以上作業をして15万円しか稼げなかった
私にとって、彼との出会いは衝撃でした。



さらにその青年の師匠も、
一人一人に丁寧に向き合って
ネットビジネスで成果を出させていました。



この師匠は、
私よりも2歳年下でした。


驚きました。

私と同世代や年下の青年が
多くの人を仲間に従えて
慕われながら楽しくビジネスをしている…。



『これが、私が求めていた“独立”だ』


と私はこの時気付いたのです。


私は、
知らず知らずのうちにこの人たちに頼みこみ、
一緒にビジネスをすることにしました。


最初は、
新しい環境で他の人と一緒に・・・

というのは少し不安もありましたが、



多くの仲間がすぐに受け入れてくれて、
一緒に仕事ができています。

前は何かに追われていたような毎日でしたが、

今は仲間と一緒に、
目標を追いかけることができている毎日です。



今では多くの仲間に慕われながら、
【収入を2.5倍】に増やすことができました。


やはり、
支えあえて、楽しめて、稼げる環境を見つけて
飛び込むことが一番重要なんだ、と実感しています。



本当に私を仲間に入れてくれたみんなには
感謝していますし、

私は今逆に、一緒にやっていける人を
引き入れて楽しくビジネスしています。


先日、株式会社を仲間と一緒に
設立することもできました!


私を救ってくれたその2人の師匠が、

【私が収入を3倍にし、将来の不安が
 全て消し去られた一生安泰なネットビジネスモデル】

を、教えています。


別にお金はかかりません。


ぜひ、あなたも私と同じように
何かに追われる日々を消し去って、
【これ!】というものを見つけて、
仲間も見つけて、


楽しい毎日を過ごせるように、
なってくれたらすごくうれしいです!


今回は私が変わるきっかけを与えてくれた
鈴木さんの『コピーライティング』のマニュアル
を紹介したいと思います。


【私が収入を3倍にし、将来の不安が
 全て消し去られた一生安泰なネットビジネスモデル】


を作るために必要不可欠なスキルです。



>>収入を3倍にし、全ての不安から解消された
  ネットビジネスの最強のスキルを無料でチェック!




上のリンクにメールアドレスを入れると、
ノウハウが全てあなたのメールボックスに届いてきます。


先取りして中身を見せてもらったのですが、
私が学んだことすべて入っていました(笑)


ぜひ、

あなたの感想を聞かせてほしいと思います。


そしていつか、
一緒に【仲間】として
楽しめる日がきたらいいな、と勝手に思っています。



>>仲間と最高の人生を過ごす、
  安定感抜群の、不動産のようなビジネスマニュアル!