モラハラへの深い追及と雑感 | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

今朝は、夜早く寝た分スッキリ起きられたのですが、何だか部屋が最近の中ではより一層寒く感じられました。(まあ、生理で体が冷えるせいもあるとは思いますが)
さて今日は今日の書きたい内容が、何となく短く頭に浮かんでました。
そして、編集途中の内容を見返していたら、今日書きたい事とマッチするリンクが保存されてました。(ここで、一旦違う話を挟みます)


これまた、他ブログの難解な話なんで、内容の詳細は避けますが、その内容の一部として16ビートというフレーズと太陽系の惑星の名前がものすごく出て来てます。
それを見ていて、私の頭の中にはまたしても消えない曲が出てきた訳です。
(前回、同じような事が起きた内容がこちら)

フジファブリック「銀河」

です。

では、時間なので、下記リンクをシェアされていただきながら、最後の一言に続きます。

http://lear1818.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


(先日のモラハラかどうか微妙な件から)
サイレントモラハラとかソフトモラハラ具体的に如何様なものか知りたいと思うように私はなってきました。
なぜなら、その傾向や対策を強化する事で、まさにパワーのブーメランをはねのける事にもつながるからです。

では、寒いけど出勤します