それが占いでも言葉でも | タイプ9のブログ

タイプ9のブログ

雑談とかとか。

そうだそうだ!前回の最後に書いた話。
あれも事の発端は、HSP(ハイパーセンシティブパーソン)の話だったのですよ。
むしろ、モラ夫のがHSP高めみたいな衝撃内容からの。
うちの両親は、ぶっちゃけどちらもHSPだと思うのです。ただ、そのHSPの方向性が全く違うからこそ、前回の最後の
うちの両親は右〇と左〇が結婚したようなものだ。という下りが出た訳です。

しかし!

これは一つの解釈に過ぎない訳で、これをこの解釈をうちの両親が「右〇と左〇という免罪符として私に暴言を振りかざすようでは話にならないのです。

時間なので簡潔に書きますが、それが占いでも他の言葉でも根底は全く同じだと私は思います。

さて、この悪天候やら強風やらに精神がやられ気味ですが、何とか出勤しますか!