*4日目*



*朝食

ノロノロ起きてノロノロ準備してたら朝食会場が

めっちゃ混んでる時間帯だった(*_*)。

満場一致で前々日に行った方の朝食会場に行き、

またしても朝からもりもり食べた♡



*アニマルスクエア

ゾウガメ・子ヤギ・インコなどの動物との触れ合い

スペースがあり、夫と上3人はエサやり体験を✧*。

その間、私は次女とお散歩しつつ部屋に戻り

チェックアウトのための荷造り開始!!




*チェックアウト

名残惜しいけど、チェックアウトの時間。

荷物多いからカートに乗せてもらって、

子供たちは楽しそうでした✧*。

長男は運転手のお兄さんにめっちゃ話しかけてたー!

(この日はみんな黄色星人。笑)



次来るときはもっと市街地に近いホテルにしようって

思ってるけど、結局またフサキにしてしまう予感…。

(それだけ色々充実してるし子連れには良い✧*。)



*石垣空港に到着!

初日に撮れなかった空港前での兄妹写真。



*ミルミル本舗

ぜんざいのかき氷+ココナッツジェラート。



*バイバイ石垣島٩(*´◒`*)۶✧*。

ついに出発!

飛び立った瞬間から景色が美しい✧*。

宮古島も見えた!次は宮古島に行きたいな〜。

那覇空港に降り立つ直前。



*那覇空港のA&W

帰りは那覇乗り換えだったので空港で遅めのお昼ご飯。

なにげに初エンダー♡!!



The Super Mario Bros. Movie

飛行機の中では、みんなして同じマリオの映画を観て

過ごしていました。

私は次女に邪魔されてまともに観られなかったから、

家でアマプラでゆっくり観ようとしたら有料だった(*_*)。



*もうすぐ羽田!
富士山見えると謎にテンション上がる!!



と、こんな感じであっという間の4日間。


ノープランで事前に下調べしなかったから

ちょっと失敗した〜ってこともあったけど、

それも思い出!次に活かそう。


そして子供たち。

出発までの2週間〜前日は

いつ誰が体調崩すかとハラハラしてたけど、

無事に行って帰って来られて良かった✧*。



✧*。



職場や実家に買ったお土産たち。

普通のちんすこうは苦手だけど

このちんすこうショコラ(ダーク)は好き♡♡




*おしまい*