ご無沙汰しておりました。
無事に試験(法人税)を受けてきました。
出来具合についてはいろいろ思うことはありますが、この歳になっても試験を受け続けることができるのは、周りの支えにほかなりません。
まずは感謝です。

ブログお休み中にいろいろと決断したことがありまして、来年は子供達の進学(中学と高校)のために、19年ぶりに出身地の神奈川にもどります。

夫は残りますので、私は行ったり来たりの生活。
寂しいですが、子供達の希望を優先しました。
落ち着いたらお仕事の再開も考えないとなりません。

この引越しが家族にとって吉とでるか凶とでるかまだわかりませんが、それぞれ収まるところに収まって、新年度をスタートさせることがまずは第一となります。

年内は県外受験の手続きや、夫が一人でも生活しやすいように家庭を整えることを優先に、子供達の勉強管理と、自分の勉強も粛々と継続させていくことを予定しています。
ということで1月から3月は怒涛の忙しさが予想されますので、年内の20週のうちに今年やりきれなかったことをやります。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

試験終わった直後、もう知力的にも体力的にもこんな試験無理かも…と振り返ると、私より推定20くらい上の諸先輩方の姿をお見受けしました。
すみません。
もう泣き言いいませんチューリップ赤