こんにちは!
 

2022年6月11日は!
イオンレイクタウン mori1F 木の広場での宮本佳林 セカンドシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベントでした目がハート

 



今年度からのお家は東京駅へ小1時間なので埼玉は割と気軽に行けましたひらめき

 

越谷レイクタウン駅からほぼ直結のこのショッピングモールはかなりの面積があり、会場のmoriという建物は本当に駅から見ると果てにあったあんぐり

 







冗談抜きで徒歩15分くらいは歩いた不安

 

なんと予約開始の1時間前に行ったらまだ数組しか列を形成していなかったので、予約は余裕のよっちゃんでしたキメてる

 

ミニライブはたのしかった目がハート

 

優先エリアにはパイプ椅子があって全員が座れる会場だったので、体力的にすんごいありがたかった真顔

 

でもミニライブは立たんとやってられない感じやった。

 

お見送り会も一人当たり10秒近く立ち止まらないといけないみたいだったので、なんとか思いを声に出してみた愛飛び出すハート

 

そんなこんなで、

宮本さんをまたさらに好きになる1日でした💜

 







✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩

 

宮本さんのことは正直ハロー!プロジェクトを卒業されるちょっと前までは、よく知らなかった。

 

初めて見たのはこぶしファクトリー(とさおりん)を知るきっかけになった、ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorizeだった。

 

でもそれっきりだった。

 

そこから5年ほどして気になったきっかけはコロナ禍のハロコン!

今まで推しメンしか勝たん状態で他のメンバーを見ることはほとんどなかった僕にとって、転換点となる公演だった。

色々なハロプロの皆さんの良さを知った公演で、宮本さんも気になった💜

 

そしてハロプロを卒業されてからはソロライブに研修生ユニットや研修生が帯同していたので、見に行ってたんだけど・・・🧡

 

ついに今回宮本さんのためだけにイベント参戦してしまった・・・

 

もっと好きになったらどないしよう!

 

という意味不明に悩む今日この頃であった・・・。

 

✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩

 

今日はめっちゃ疲れたのでもう寝よう。

 

それでは!


ばいびー