おはようございます🌹 昨日はホットヨガへ行って来ました。じわじわと汗をかきながら、呼吸とストレッチで身体と心のバランスが取ることができます🎉 週三回、通うことにします。 毎朝、ヨガマットの上で筋トレ❗️ お腹周りをすっきりさせて、ヒップアップしたい💕頑張ります❗️❗️❗️ 体重を気にせず、ボディーラインを意識できるようになったら、運動を楽しめるようになりました✌️ それから、 半身浴して、お風呂上がりリンパマッサージまで、自然にできるようになりました✌️ 私の場合は、体重を気にしない方が、前向きな気持ちで、身体に良いことができるみたい🌺 お食事については、昨日からまたケトジェニックに変えました。糖質20グラム以下に抑え、野菜とたんぱく質をしっかり摂ります✨ 今日も素敵な一日を過ごしましょう💞 #筋トレ #エクササイズ #ストレッチ #ヨガ #ホットヨガ #名古屋 #instagood #love #朝トレーニング #腹筋 #ヒップアップ #ダイエット #食べて痩せる #diet #detox #野菜 #たんぱく質 #ケトジェニック #糖質制限 #体重より見た目 #リンパマッサージ #半身浴 #発汗 #綺麗になりたい #instagram

Yukikoさん(@yukkotan555)がシェアした投稿 -