今日は定期券の払い戻しツアーに行ってきました~

 

というか、帰り道のついでにですがねぇ

 

バスの払い戻しは即できたのですが

 

鉄道の方は、払い戻し出来ません!!!

 

と言われてしまい

 

???????

 

スイマセンが、去年は出来たのに今年は変更になったのですか?

 

バス会社は払い戻ししてくれたのに、鉄道はダメなのですか?

 

利用可能な日にちも残ってるのに?

 

と、10分以上押し問答してまして

 

後ろに並んでる人たちの視線も気になり始めたところで・・・

 

何かが違う???

 

そうなんです!

 

窓口の人が言ってるのが5月の事だと判明~!!!

 

スイマセン~今はまだ4月なんですけど~

 

と問題解決しました~(笑)

 

平謝りに謝られて、マイク越しに恥ずかしい思いをして

 

後ろに並んでた人にも笑いをもたらして無事に帰宅しました(笑)

 

爆睡後に起きたら5時過ぎてたけど、まだ明るかった~

 

季節は進んでますねぇ