おうち焼き鳥ナイト。 | ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

ちょこっとおうち実験室ヽ(=´▽`=)ノ☆

大したことじゃないけど、ちょっとしたことだけど


おうちでできる、ちょこっと実験☆


楽しく読んでもらえたり
私もやってみよー☆のきっかけになったらウレシイです(≧▽≦)v

見て見てーーー


焼き鳥めっちゃがんばったーーー✨






焼き鳥大好き我が家。


焼き鳥屋さんで買って持ち帰りが多いんですが




今回はお肉が美味しいスーパーで


華味鳥やら
霧島黒豚やら😳💕
好みのお肉買って来て串打ち♪




 
豚バラは旦那さんの希望で
ブロック肉買って厚めに切ってみた!



鶏もも肉の皮を剥いて
ねぎまと鶏皮に分けて作ったの
褒められて然るべきーーー!🤣✨





焼きは旦那さんにお願いしました✨





めっちゃ上手く焼いてくれた😳🎶 






タレは醤油とてん菜糖とみりんと酒を煮詰めたものだけど


簡単ですぐ出来るし
すごく美味しかった😆




おうち焼き鳥、

魚焼きグリルあれば
お肉買って来て
串に刺して
焼くだけ!
タレは3分くらい煮詰めるだけ!



なので
餃子作るくらいの手間と時間で出来まする😘



美味しいお肉で作っても
お店で買うよりたくさん食べれちゃうのでおすすめですー😆🎶





私も多分またやると思う!




でも久々ビールにしてみたら
身体ちょっと冷えるので
やっぱ日本酒かな😳❤





それではまたー!


皆さまよい夜を。