*1dayアイシングクッキー教室* ~クリスマス~ | 佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

佐世保・有田 アイシングクッキー教室『G.C.S』JSA認定講師*YUKI*

日本サロネーゼ協会アイシングクッキー認定講師のYUKIです(*^^*) 現在は出張講師として、佐世保市・伊万里市・有田町を中心に、習いたいという方の自宅や役場をお借りしてスクールをしています。

こんにちはらぶ②

JSA認定講師の*YUKI*ですキラキラかお

長崎県佐世保市・佐賀県有田町で
アイシングクッキー教室を開催していますはな


12/12、久しぶりの1day教室でしたキラキラキャハハ

結婚式用のクッキーで
バタバタしていたので💦

久しぶりの教室が
楽しみで楽しみでにこっにこっにこっ


今回のテーマは
🎄クリスマス🎄




間違いなく可愛い、クリスマスキャキラキラ

今日の生徒さんは
2回目の参加のK様おんぷ
初参加のK様&S様おんぷ

ママ友の3名様です(´∀`o)ルンルン

そしてハート
今日は2回目の参加のK様のご自宅での
出張教室ですキャハハ


広ーいキッチンにかわいいインテリアキラキラ☆
お見せできないのが残念!!泣


K様はさすが、2回目ラブゥ
子供ちゃんを抱っこしながらも
サクサク進みますきらきら!!ぷっ



上手~ハート②


こちらのK様も
初めてと思えない!!
なんて可愛いサンタさん!ピンクグラ顔文字キラキラ


あたしのより、可愛い!(笑)


S様も子供ちゃん抱っこしつつ
なのに、この腕前お~キラキラ



トナカイ、しっかりぷっくりキャハート

『なんか首が苦しそうになっちゃったー!(笑)』
『ぎゃー!この線ごまかせるかなー!?(笑)』

ずーっと笑ってました嬉しいw
子供たちより大人が大騒ぎ!ピンクグラキャッ☆

出来上がりがコチラハート



なんだか写真が暗くてゴメンナサイ😢

みなさん、すごい上手~!!キャハハハートハートハート

作る方によって
表情が全然違うので
いつも出来上がりが楽しみで仕方ないです(´∀`o)ルンルン


そして今日、子守りをしてくれた
助っ人キラキラぷっ



ありがとうーハートハートハート(笑)

そしてK様から嬉しい連絡がありましたキャハハ
保育園から帰ってきた娘ちゃん
100%の反応で、大喜びとのこと嬉しいwキラキラ

嬉しいなハート②また頑張ろう!って思いましたにこっ


夜は友達と集まって
クリスマスパーティーだったので
見本に作ったクッキーをプレゼントルンルン

『あたし、シカ食べたい!!』

…友よ

それは、トナカイです。(笑)


1日中、笑いっぱなしの
素敵な1日になりました!ピンクグラキャハハキラキラキラキラキラキラ


                                                  *YUKI*


   はなアイシングクッキー教室『G.C.S』はな

                お問い合わせはコチラ
                            ↓     ↓
    gucchon.cookie.school@gmail.com